体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2012年04月17日

りぶさんLive、ありがとう。

先週の

りぶさんのLive、楽しかった~!!

来てくれたみなさん、どうもありがとう!!!


わたし、りぶさんの歌で元気をいっぱいもらいました♪

あの場にいたみんなも きっとそうかしら!



場所の雰囲気や その日の人たちの雰囲気でも

毎回感じる音が違うから、

だからLiveってすきです。



初めてLiveの企画したけど、

周りのみんなが本当に手伝ってくれたので

わたしほとんど何もしていません、、笑

感謝感謝です。

Bijaの清川さんにスタッフ、一枝さんに一枝さんの旦那さま

どうもありがとうございました。

またよろしくお願いします!!


りぶさんLive、ありがとう。


りぶさん、ありがとう。

素敵な1日になりました。


りぶさん、ツアー中♪♪ りぶさん WEB SITE



同じカテゴリー(Shakti日記・お知らせごと)の記事
Umiの帰り道。
Umiの帰り道。(2013-09-03 22:04)


この記事へのコメント
ほんと楽しかったね!
りぶさんをBijaに呼んでくれてありがとう!
お手伝いできてしあわせでした。
Posted by かずえ at 2012年04月17日 20:56
かずえsan

こちらこそ、どうもありがとう!!
とっても助かりました。

またやれたらいいね!
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2012年04月23日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りぶさんLive、ありがとう。
    コメント(2)