› Shakti くつろぎのアーユルヴェーダ時間 › レイキとわたし › レイキとの出逢い1〜シンクロシニティ〜


体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2014年08月13日

レイキとの出逢い1〜シンクロシニティ〜

こんにちは。

レイキマスター・ティーチャーズのShaktiです。

今日は私がレイキと出逢ったときのことを綴っていこうと思います!



レイキと出逢ったのは、、

2007年2月25日
(確かこの年.. なぜか年がうる覚えです)

友達のライブ&マッサージで

レイキヒーリングのメニューがありました。
(でもその時はレイキには見向きもせず、アーユルヴェーダマッサージをうけたんですけどね笑)

その前から、レイキヒーリングという言葉は聞いていて

ヒーリング=癒しってみんなもっているものだし

自然にできるものだからあえて取得したりって本当に必要なこと?


って思っていました。


今思い出してもあながち間違ってはない考えです、笑。

イヤイヤ、私ヒーラーになってるし笑!
いろんな出逢いや気付きをもらったわけで、
スピリチュアルの入り口を開けてくれ開花させてくれたわ!

(この辺のお話はまたおいおいお話できたらと思います)


そして、ライブが終わり帰宅した私は

マタニティの友達のトリートメントをするために

ネットで調べ事をしていたら

レイキ」という言葉

無意識にクリックすると

レイキサロンのHPにリンクしました

しかもそのサロンは浜松。

浜松にもあるんだ〜と思いながら

レイキとは、、? という内容から体験談など

調べ事はすっかり忘れて 見ていた気がします。


つづく...

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
OM SHANTI... Shakti かとう りえ




同じカテゴリー(レイキとわたし)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイキとの出逢い1〜シンクロシニティ〜
    コメント(0)