体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2008年10月13日

白馬 trip。

みなさま、こんばんわ~。


私、今週末は長野県の白馬へ旅にでていました。

旅の目的は、トレッキング。

笑いあり、涙ありの感動的な旅でして。。。


私、初めての土地。 白馬。

信州といえばお蕎麦♪

ちょうど、この日は白馬の各地で『おそば祭り』が行なわれていたみたいで、
天気の関係で予定ちょっと変更!したのでせっかくだからお昼はおそば~icon02


たまたま通った道で惹きつけられた

白馬 trip。

かやぶき屋根が目印の、古民家。 『利根川蕎麦店』 
  
       
白馬 trip。


  中は改装してあって、とってもキレイ!

  座布団や小物もかわいく装飾してあって、
  お箸もかわいくお土産に買ってもらっちゃいました!


  
白馬 trip。白馬 trip。

いただいたお蕎麦もとってもおいしかった~!
ごちそうさまでした♪

古民家の温かさ、やっぱ落ち着きますね。


つづく・・・。



同じカテゴリー(*ごはんとからだ)の記事
梅雨のごはん。
梅雨のごはん。(2013-06-15 09:51)

七草風がゆ。
七草風がゆ。(2011-01-08 11:19)

プチ断食スタート!
プチ断食スタート!(2010-04-23 20:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白馬 trip。
    コメント(0)