体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2008年11月12日

季節の鍋。

今日の夕焼け空。

季節の鍋。


今、この夕焼け空を見ている人はたくさんいても

この場所で見ているのは私1人で

空の風景は少しずつ変わっていくから

この今の空を見てるのは私だけなんだなぁ~ って思ったり、

私の今もこの空は見てるんだな~ って思うと

この瞬間、この時間を共有できてうれしいな。って感じたり

ロマンチストになってた夕方でした♪



『今』。。。 は大切にと感じる今日。



ここ最近、本当かなり冷え込みますね。

お風邪を引かないように、みなさん気をつけてくださいね。


昨日は、Bijaで出逢ったサニーさんが、浜松に帰ってきていて

Bija仲間で“キムチ鍋”をしました!

おいしぃ~~♪♪

季節の鍋。

鍋!が合う季節ですね。icon02

ありがとう。


同じカテゴリー(*日常のこと)の記事
巡り合わせ。
巡り合わせ。(2013-01-10 10:07)

夏日和。
夏日和。(2012-07-19 10:35)

秋の気配。
秋の気配。(2011-09-06 17:34)


Posted by Shakti at 18:57│Comments(4)*日常のこと
この記事へのコメント
こんばんは~。ブログおじゃましました。鍋いいですね~~~。冬は鍋です。英語で人生が変わった僕のブログも更新してます。よかったら遊びに来て下さいね~☆
Posted by ジュンジュン at 2008年11月12日 20:15
ジュンジュンさま
ブログ訪問ありがとうございます。
鍋、温まるから冬にぴったりですね!ブログ遊びにいきますね~。
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2008年11月13日 18:43
久しぶりに会えてよかった!
キムチ鍋おいしかったね~♪
浜松4日間はとにかく食べたx100・・・また体が増量してしまった~(涙)なのに、こっちへ帰ってきてもますます食べてます~。体が勝手に冬じたくなのかな。
Posted by さにー at 2008年11月15日 21:49
さにーさま
冬支度かも、笑!
シャロムのご飯はとっても美味しそうだから、たくさん食べても大丈夫ぅ~~v♪
浜松また遊びに来たときは連絡くださいね~!!
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2008年11月16日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節の鍋。
    コメント(4)