体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2010年09月09日

高塚熊野神社。

高塚熊野神社。


乙女座の新月の昨日、

色*葉さんの企画で

高塚熊野神社で開かれたワークショップに参加してきました。



降っていた雨も、神社に向かう頃から上がり

境内は心地いい風が吹き、とても温かい気持ち。

感謝です!

参拝からお掃除が終わるまで、雨も降らず。

その後社務所で、

宮司さんの素敵なお話会に、みんなのお話会。

そのときから大雨にそして雷。

これも神様からの贈り物。。


雨は好きです。

恵みの雨

感謝の雨

洗い流してくれる雨

浄化の雨


そんな雨が、私たちを優しく包んでくれている。

今、“感情”がテーマの私。

雨も一緒に、洗い流してくれていました。


今回それが、参加しているみんなとリンクしていたり、

気付きの必然な出逢い。

いいスタートになった素敵な1日。

宮司さんを始め、色*葉さん、みなさん、ありがとうございました。




生まれも育ちも高塚の私は、

高塚熊野神社が氏神さまです。

「生まれる前から死ぬまで見守ってくださっている神様なんだよ。」

とおっしゃってくれました。

本当に感謝です。


いつもありがとうございます。。。


タグ :熊野神社

同じカテゴリー(*日常のこと)の記事
巡り合わせ。
巡り合わせ。(2013-01-10 10:07)

夏日和。
夏日和。(2012-07-19 10:35)

秋の気配。
秋の気配。(2011-09-06 17:34)


Posted by Shakti at 09:48│Comments(4)*日常のこと
この記事へのコメント
Shaktiさま

昨日はありがとうございました。
はまぞうをフラフラしていたらここにたどり着きました。
まさにシンクロ!?

これもきっと何かのご縁。
これからもよろしくお願いします。
Posted by やすよやすよ at 2010年09月09日 12:30
やすよさん

こんにちは!
昨日はありがとうございました。

すご~い!シンクロ☆
うれしいです。
やすよさんともゆっくりお話したいなって思い、
またお会いしたいな~と思っていたので通じました☆

こちらこそ、よろしくお願いしますね!!
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2010年09月09日 17:17
Rieさん、昨日は参加いただきありがとうございます。
高塚町の方が一人でも参加してくれたら良いなと思っていたところに、出会いがあって、、、本当にいい流れで嬉しいです☆

きっと、Rieさんにとって次の満月までの時間が…(^^)
楽しみです。
Posted by 色*葉 at 2010年09月09日 20:27
色葉さん

昨日は、ありがとうございました。

私も高塚の神社と、また深いご縁になれたみたいでうれしいです。

次の新月は、かなり特別なので私も楽しみです。

色葉さんにとっても素敵な時間になりますように。。
またいろいろとシェアしましょう。

P.S “シャーマン”っ言葉が横切ります。
気になっているみたいです、笑☆
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2010年09月09日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高塚熊野神社。
    コメント(4)