体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2008年03月26日

いつものご飯に納豆。

今日のお昼ごはん ☆納豆チャーハン☆

いつものご飯に納豆。


最近、納豆にまたまたはまって朝・昼と毎日食べてます!!
納豆ファンです、笑!

主力レシピは納豆ごはん。

あつあつのごはんに納豆をそのまんまのせて食べる。

このお決まりスタイルが、シンプルだけど1番おいしい♪

納豆は栄養価がとっても高い☆

特にナットウキナーゼ・イソフラボン。


実は最近太ってしまい、体が重い・・・icon07
で、いろんなレシピで楽しい納豆生活を送ろうかと思っています〃〃


タグ :野菜ごはん

同じカテゴリー(*ごはんとからだ)の記事
梅雨のごはん。
梅雨のごはん。(2013-06-15 09:51)

七草風がゆ。
七草風がゆ。(2011-01-08 11:19)

プチ断食スタート!
プチ断食スタート!(2010-04-23 20:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものご飯に納豆。
    コメント(0)