› Shakti くつろぎのアーユルヴェーダ時間 › レイキとわたし › レイキとの出逢い2〜シンクロシニティ〜


体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2014年08月14日

レイキとの出逢い2〜シンクロシニティ〜

こんにちは。

レイキマスター・ティーチャーズのShaktiです。

今日も私がレイキと出逢ったときのことの続きを綴っていこうと思います!

レイキとの出逢い1〜シンクロシニティ〜

そして、次の日

欲しかった本を買いに本屋さんへ行ったとき

何気に目を向けた本棚の先に「レイキ」の本

欲しかった本は買い忘れ、この本を買って帰ったんです。

『癒しの手〜「レイキ」の力で、自分も人も幸せになれる!』

レイキとの出逢い2〜シンクロシニティ〜


レイキセミナーの予習見たいな本でした。

レイキヒーラーになったら、私楽しそう!

これが私の直感です。

アチューンメントを受けたその日から誰でもレイキを感じ流し始められる

ってことは

すぐにヒーリングし始めれるんだ!

自分の無限の可能性を引き出すきっかけをくれそう!

この癒し気持ち良さそう!

など感じ

レイキのアチューンメントを受けよう!

でもまずはレイキってどんな感じなのかレイキヒーリングを受けて見よう!

そう想いました。

それと、レイキの創造者臼井先生の命日が3月9日

この日は私の友人が前年に亡くなった命日と同じだったのです。

私は突然亡くなってしまった友人の死から

生と死について、いろんなことを感じ考えるようになりました。

なぜ私たちは産まれてきて死んでいくのか

この土地を選び、この親を選び産まれてきた意味

今世での私の役割りって.....


そして、

この人生より楽しく より幸せに生きたい!

何かに縛られるのではなく、生きる道を素直に選択していきたい!


そう想っていた頃だと思います。

そして、レイキヒーリングを予約した日がなんと3月9日!

これは、もう! ね笑!

この3日間、シンクロをたくさん感じ、

いちばんシンクロシニティを感じた瞬間でした。


私の人生のきっかけづくりのために

レイキが私を呼んでくれた

そう想っています。


つづく...



いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
OM SHANTI... Shakti かとう りえ


同じカテゴリー(レイキとわたし)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイキとの出逢い2〜シンクロシニティ〜
    コメント(0)