体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2008年06月04日

今日は双子座の新月。

今日は双子座の新月。


こんにちわicon02!!

梅雨の時期ですね。


雨の日は、時間がゆったりと流れて 

普段気付かない発見に出合えたりします。

お日様が顔をだしていると ついつい外へ光を浴びに出かけたくなりますが

最近はお家でのんびりして

すきな音楽を聴きながら本を読んだり

自己ヒーリングしたり

自分の時間をたっぷりと使っています。

雨に濡れた新緑の木々もまたきれい。

雨の恵みにありがとう!です。



~~出張ヒーリングサロン始めました~~

リラックスしたい

疲れをとりたい

元気になりたい

キレイになりたい という方々に

ご希望に合ったセラピーを提案し、お届けしております!

お気軽にご連絡くださいね!

心からお待ちしております。


Shakti Rie



同じカテゴリー(Shakti日記・お知らせごと)の記事
Umiの帰り道。
Umiの帰り道。(2013-09-03 22:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は双子座の新月。
    コメント(0)