体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2008年06月09日

フライヤー!!

おはようございます!

先週完成した Shakti(シャクティ) のフライヤーです♪


フライヤー!!


お友達のkanakoに作ってもらいました!

想像以上の出来で大満足です。

裏面には出張サロンのこと、ヒーリング・オイルトリートメントの詳細が載っています。

とってもかわいく仕上がりました。


見かけたら是非、是非、手に取って見てみてくださいねicon02



Shakti Rie




同じカテゴリー(Shakti日記・お知らせごと)の記事
Umiの帰り道。
Umiの帰り道。(2013-09-03 22:04)


この記事へのコメント
ステキなフライヤーだね。今度ちょうだいね♪
Posted by miwa at 2008年06月12日 23:35
miwaさま
ありがとう♪ 今度、渡しますね~。
Posted by RieRie at 2008年06月13日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤー!!
    コメント(2)