体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2008年07月02日

かに座の新月。

7月3日11:20 は、かに座の新月ですicon22



新月は、物事が新たに始まるタイミング 

いろいろな物事のスタートの始まりです


新月は願い事が叶いやすいんです♪

今は見えない月がだんだんと満ちていくごとに 

たくさんの可能性とか強いパワーを秘めて満月になる

☆☆魅力的☆☆


もっとも強いパワーは新月になった時から~8時間ですよ~!

お月様のパワーをみんなもらいましょう☆


かに座の新月。



同じカテゴリー(Shakti日記・お知らせごと)の記事
Umiの帰り道。
Umiの帰り道。(2013-09-03 22:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かに座の新月。
    コメント(0)