体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2008年07月12日

風が運んできた夏。

夏の始まりの夕日

風が運んできた夏。


ふと気付けば雨は止んで

今日の肌の奥まで照りつける太陽

車の中はサウナ

水遊びがしたい!消える泡を見ながら

もぅすっかり夏なんだなぁ~


先週の弁天の花火

風が運んできた夏。

学生の時ぶりに行きました


いつの間にかやってきて いつのにか過ぎてゆく夏

波の音に乗って 音の波に揺られて

毎日がスロー

新しい夏


同じカテゴリー(*日常のこと)の記事
巡り合わせ。
巡り合わせ。(2013-01-10 10:07)

夏日和。
夏日和。(2012-07-19 10:35)

秋の気配。
秋の気配。(2011-09-06 17:34)


Posted by Shakti at 21:11│Comments(2)*日常のこと
この記事へのコメント
いい夕日!!

ホント暑い、真夏日だったね。だんだん海もいいけど川にもいきたくなって来ました。
Posted by miwa at 2008年07月13日 16:49
miwaさま
うん。川もいいですね~!
川に飛び込みたい!!
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2008年07月15日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風が運んできた夏。
    コメント(2)