体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2008年10月29日

さそり座の新月。

おはようございます!

だいぶ寒くなってきましたね。もうすぐ紅葉シーズン。


今日は10月29日8:14~さそり座の新月です。


蠍座の新月は

力づけたい

変化したい

変容~過去からの荷物を降ろしたい  

ソウルメイトとの絆を強まりたい


心から力がみなぎってくる気持ちを新月はお手伝いしてくれます。 


  
蠍座は探究心にあふれ、物事の本質を見抜く力を持っています

エネルギーの集中力も12星座中で一番なので

この新月は、過去からの気になっているお荷物を見つめて

手放すことができます!


新しい自分になりたいのに、なれない理由は何でしょうか?

変化への恐れや不安は、新しいパワーに変容させて

蠍座の新月だからこそ根底から変化できるチャンスです!


さそり座の新月。


夢を蠍座の新月にお願いしてみてはいかがですか♪?

        
そして蠍座は蓄財運もあり、勤労意欲があるので、

自分で財を築くことができるみたいですよ!


今日も幸せに過ごしましょう!




同じカテゴリー(Shakti日記・お知らせごと)の記事
Umiの帰り道。
Umiの帰り道。(2013-09-03 22:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さそり座の新月。
    コメント(0)