体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2008年11月27日

いて座の新月。

11月28日1:55~いて座の新月です。


射手座は


自由になりたい

旅をしたい 冒険をしたい

自然と触れ合いたい

楽観的な考え方でいきたい

法律とうまく付き合いたい

過剰を克服したい

解決策を見つけたい


純粋で、自由と冒険を求める 射手座が 

お願い事をお手伝いしてくれます。



より真実に近づきたい

そして何より心の安定を求めている。

これが射手座のテーマでしょうか!


~~じゃなきゃだめ。自分はまだまだ。

などどいつも感じていませんか?

今のあなたはそのままのあなたでいいのです


射手座の新月は

無限の可能性を引き出してくれます

パワフルな射手座にサポートしてもらいながら

今は冷静に自分を見極めながら動く時。なのかもしれませんね


いて座の新月。


射手座は、

自由に空を飛び回る永遠の旅人です

飛ぶ鳥を、美しい空を見つめてください。



旅行が開運する秘訣でもあります。

行けないときは、瞑想で心の旅に出かけてみましょう♪

 

“人は叶う夢を見る” といいます。

夢を見る、憧れる、願う、ということ自体、すでにあなたがその夢を

手に入れられる可能性がある、ということだそうです♪




同じカテゴリー(Shakti日記・お知らせごと)の記事
Umiの帰り道。
Umiの帰り道。(2013-09-03 22:04)


この記事へのコメント
勇気がわく言葉を、ありがとうございますなのです^^
Posted by サファイアサファイア at 2008年11月27日 21:35
はじめまして、いて座に反応して来ました、いて座の自分には、思い当たることばかりで普遍的な真実を求めてしまい、少々生き難いこの世の中です。歳を重ねても純粋さを失いたくなくて、綺麗なものや綺麗な心の持ち主を自分の心が求めているのを感じます。そして汚れゆく自分の心を許せず葛藤することもあります。いい歳をして地に足がつきません、自分でも予想外な行動力は、冒険心からなのか、心の安定を求めているはずなのに、不安定なことを選択している自分、困ったものです、サラリーマンは向いてませんね、月や星が好きなのは、いて座だから?現実逃避?月には、不思議な吸引力を感じます。長々訳のわからないコメント失礼しました。
Posted by チャド at 2008年11月27日 22:39
サファイヤさま
はじめまして。こちらこそ、ブログを読んでくださってコメントもくれてありがとうございます!私もうれしいです♪
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2008年11月28日 09:38
チャドさま
はじめまして。私もいて座です!だから思い当たることだらけです、笑〃射手座は自由を愛する心が強いので精神性を重んじる努力をするそうです。だから葛藤してしまうんでしょうね!
素直で率直なのかしら。でも豊かな感受性を持っていることは、素晴らしいな~と感じます!私も月や星すきです☆
コメントありがとうございます!
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2008年11月28日 09:55
こんにちは、いて座だったんですね、いつも何か縁があり、惹かれてみると同じ月生まれだったりいて座だったりします、頭や心とは違う次元?感受性?で惹かれるのかな??月は、良いですね、映画で「同じ月を見ている」とか「下弦の月~ラスト・クォーター」とか見てその世界に入ってしまいます(笑)
まあ、そんな自分も好きだったりしますが(笑)ある占いで独りを好み、孤独の時間と向き合うことで精神性を学ぶとありました、昔からつるむのが嫌いで団体行動が苦手、寂しさを感じることもあったけど、何より自分らしく感じられたように思います、高が占いされど占い宇宙ってすごいですね!
Posted by チャド at 2008年11月28日 11:33
チャドさま
こんばんわ。う~ん、笑!共感できます。
私も団体行動は苦手だなと思います、、、。1人の時間に自分ととても向き合い、結果学んでいるなと感じることは多いです。自分を知れるのはうれしいです。
これもほんとう縁ですね☆
ありがとうございます。
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2008年11月29日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いて座の新月。
    コメント(6)