体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2008年12月12日

ふたご座流星群。

今朝、太陽が昇る前の空。

グラデーションがきれい~。上手く撮れなかったのが残念だけどicon21

沈む前のオレンジ色したでっかいお月様も見られたし

いい朝を迎えたなicon11

ふたご座流星群。


流星群☆、、、

と耳にしてパッて思いつくのが、ペルセウス座流星群!かな~。

ふたご座流星群icon22は、

1月のしぶんぎ座流星群、8月のペルセウス座流星群と並ぶ流星群ですね。


今年のふたご座流星群icon22は、

12月14日午前8時にピーク迎えると言われていますが、

この時間は、朝。。。

お日様が昇っているの時間なので、

12月13日の深夜から14日にかけてが1番の見ごろかも。

ですが、この日は満月。

お月様の月明かりがさえぎってしまうかも。。

それに、天気もよくないような。。。


1時間あたり20個から30個の流星が毎年見られているようなので

月明かりに負けないほど明るい流れ星をみつけられるといいですねicon22



同じカテゴリー(*日常のこと)の記事
巡り合わせ。
巡り合わせ。(2013-01-10 10:07)

夏日和。
夏日和。(2012-07-19 10:35)

秋の気配。
秋の気配。(2011-09-06 17:34)


Posted by Shakti at 12:34│Comments(0)*日常のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふたご座流星群。
    コメント(0)