体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2008年12月19日

2009年のお月さま。

私の部屋のカレンダーは

お月さまの満ち欠けが分かるカレンダー♪

2009年のお月さま。

コレ、手ぬぐいなんです!!


おととしの屋久島のお祭りに 

この『わらく』さんの手ぬぐいカレンダーが出展されていて、一目ぼれで購入!

かわいい~んだよicon02


1年間、毎日お月さまの形を見せてくれています。

今年はずっと部屋に飾っていたので

2008年が終わっても今度は手ぬぐいとして活躍します!

ずぅ~っと ずぅ~っと 使えます。

手ぬぐい、すきなんです。♪


そして今日、2009年の手ぬぐいカレンダーが届きました!

2009年のお月さま。

来年のお月さまも楽しみだな♪


同じカテゴリー(*日常のこと)の記事
巡り合わせ。
巡り合わせ。(2013-01-10 10:07)

夏日和。
夏日和。(2012-07-19 10:35)

秋の気配。
秋の気配。(2011-09-06 17:34)


Posted by Shakti at 23:15│Comments(4)*日常のこと
この記事へのコメント
この手ぬぐい、いいですねっ!(^O^)
渋いし、かわいいし、部屋のアクセントにぴったりじゃんっ!!
Posted by アッキー at 2008年12月20日 14:23
これ、惹かれますねっ!
ネットで買えるんですね、えんじでも買おうかな~☆
Posted by チャド at 2008年12月20日 19:06
アッキーさま
かわいいでしょ☆でしょ~!
さりげなくてもインパクトもあって、ホント部屋にぴったりなのです♪
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2008年12月20日 20:58
チャドさま
今年はネットで注文しました!買えますよ~!
えんじでしたら私とおそろいですね♪
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2008年12月20日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年のお月さま。
    コメント(4)