体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年01月08日

なんともない写真。

パソコンに入っている写真たちをCD-Rというものに入れ整理していました


そしたら

撮ったことも見たことも記憶にない写真が1枚

何を撮りたかったのかがわからず、思い出せない。



けど、見ているとなぜか心地よくなったりして

また見ていたりする


葉っぱの日当たり具合に

光のさす先に

くもり具合に

とか、、、


そんな今日の出来事。。。


なんともない写真。



タグ :癒し

同じカテゴリー(*感じるまま)の記事
始まりの朝、春分。
始まりの朝、春分。(2014-03-21 15:50)

2014年1月1日、新月。
2014年1月1日、新月。(2014-01-01 23:41)


Posted by Shakti at 23:34│Comments(0)*感じるまま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんともない写真。
    コメント(0)