体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年02月07日

夢。

訪れたいと思う土地に、年明けから行きたいと思いが強く

暇さえ見つかると、思い浮かべてたり

旅プラン計画を立ててたり

デジャブのように言葉を聞いたり、

シンクロのように耳にする。

そんな時間が楽しかったりする。


1つのコトとかに考えすぎてしまって、

考えに対してちょっと頭が追いつかなくなると

この土地が頭の中にイメージされて、

落ち着きを取り戻している私がいたりする

ちょっとした今の私の原点みたいな感覚でもあったりする。



行きたい。

行けるかどうか、、、。

行く!


こんな感じ


でも、念ずれば願いは叶うんだ♪

そうなんだよ~。


その時が来るまでしばし、待つとき!かな♪


夢。




タグ :癒し

同じカテゴリー(*感じるまま)の記事
始まりの朝、春分。
始まりの朝、春分。(2014-03-21 15:50)

2014年1月1日、新月。
2014年1月1日、新月。(2014-01-01 23:41)


Posted by Shakti at 00:23│Comments(2)*感じるまま
この記事へのコメント
わくわくして、ついつい頭に浮かんじゃう
こころの奥のたましいからの本当の願いは
最高のタイミングで絶対に実現するよ☆
私もたくさん体験済み ^ ^
楽しみだね〜♪
Posted by nanae at 2009年02月10日 09:54
nanaeさん
ありがとう~!nanaeさんからの言葉もうれしいな♪
最高のタイミング!!そっか!楽しみ~~♪
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年02月10日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢。
    コメント(2)