体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年02月25日

うお座の新月。

こんにちは、UPするのが遅くなってしましましたが、、、

今日2月25日10:35~うお座の新月です。


魚座の新月は

 想像力、内なる幸福感
 霊的敏感さ、信仰深さ・精神性
 霊的癒し、慈愛の心、被害者意識の解放 ・・・など。


現実よりも幻想に漂う傾向がある魚座


現実的な考えと行動で、願いを叶える

不安を手放し、心からリラックスしている

美しいものを見て 幸せを感じている

音楽や芸術の才能を伸ばしていくことができる

いつでも穏やかに心が安定した状態でいる

見返りを求めない愛を与えることができる


こんなキーワードに優しい魚座が答えてくれます。



魚座は12星座では最後の星。

私たちは、宇宙とカラダもココロも魂も繋がってるんだ~~って

感じる魚座の新月です。

宇宙に感謝の日ですね♪


うお座の新月。 

お願い事リスト 詳しくは こちらから 
 
ボイドタイムは  2/26(木)15:09 ~ 2/27(金)06:24


*セルフトリートメント*

魚座は

お水に関係が深い星座です。

お水を飲むときやお風呂に入るときなども、

お水に感謝のありがとうの気持ちを込めて毎日を過ごしましょう。


カラダでは足裏に位置します。

足裏は、一番老廃物がたまってしまう場所。

なんとな~くでもカラダがだるいという方は

足裏を念入りにマッサージしてみてください。 

カラダもココロもすっきり、穏やかに安定してくると思います

足の裏からデトックス!




同じカテゴリー(Shakti日記・お知らせごと)の記事
Umiの帰り道。
Umiの帰り道。(2013-09-03 22:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うお座の新月。
    コメント(0)