体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年03月11日

満月とフリフリ。

冬の終わりを知らせるような3月の満月。

もうすぐ満月。。。


今月は、月というか夜の空を見あげることがほとんどなかった気がします。

だから早く感じたのかな??

季節と一緒かも。今年の冬が早く感じたのと。


3月の満月は、3月11日 午前11時38分です

ボイドタイムは(フリフリしないほうがいい時間)
3月11日 14時47分~12日03時47分

フリフリの仕方はこちらから


満月とフリフリ。



みんなでお月様に感謝♪



今までのことでの出ていなかった答えというか問題点というか

そんな結果が表れてきそうな予感がする。

どきどき~!

でも、そう思ったことで知らず知らずに

自分で答えを見つけているんだろうな~と思う。

楽しみです。




同じカテゴリー(*日常のこと)の記事
巡り合わせ。
巡り合わせ。(2013-01-10 10:07)

夏日和。
夏日和。(2012-07-19 10:35)

秋の気配。
秋の気配。(2011-09-06 17:34)


Posted by Shakti at 00:01│Comments(2)*日常のこと
この記事へのコメント
こんにちは
お月様のお導きか、ボイドタイム前にこのブログを読むことができ
楽しくフリフリすることができました(^^)
お月様に感謝、Shakti Rieさんに感謝です。
“答え”楽しみですね。
Posted by Chie at 2009年03月11日 13:56
Chieさま。
お久しぶりです!ありがとうございます。
そのタイミング、よかった♪今回のフリフリが楽しみですね~。
いいものに出会えそうな感じですね!
“答え”わかりました・・・というか気付きました。今からそれに取り組む感じで見つかるような気がします。
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年03月12日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月とフリフリ。
    コメント(2)