体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年04月03日

桜。桜。

ひときわ目立つ存在の桜。。!

あっという間に満開になっていて、とてもいい見ごろ!



週末は天気が悪いらしく 、、、

お花見できてなかったから

今日は時間を見つけて 桜並木をゆっくり歩いてきました


桜。桜。


これだけの桜の数だと 桜のいい~香りが漂ってる♪

風の強かった今日も吹き飛ばされずに たくましいね~


うん!綺麗です!!


桜。桜。



日本の春っていいですね!!

桜の花も儚いな~と思ったり、 

日本人はきっとこういう儚さがすきなんだ~と感じた。



“ たんぽぽ と さくら ”


桜。桜。



たんぽぽのじゅうたんみたいに 一面に広がってたよ!!


光でなにが撮れてるか分からなかったけど、

携帯カメラで 以外にちゃんと撮れてて ほぉっとした♪




同じカテゴリー(*日常のこと)の記事
巡り合わせ。
巡り合わせ。(2013-01-10 10:07)

夏日和。
夏日和。(2012-07-19 10:35)

秋の気配。
秋の気配。(2011-09-06 17:34)


Posted by Shakti at 23:58│Comments(0)*日常のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜。桜。
    コメント(0)