体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年04月17日

浜名湖 音楽会。

今年初の野外フェス、浜名湖音楽会♪

日曜日、 夕暮れからガーデンパークへ行ってきました。


浜名湖 音楽会。


春の芽とともに

始まったこのフェスは

緑の中、天気も気温もとっても気持ちよくって

会場も 夕陽から そうろくの灯りに変わってく

野外はやっぱりすき!!



ゆら~ゆら~ 音に吹かれて

ゆら~ゆら~ ろうそくも 風も 葉も 私も み~んなも 

ゆら~ゆら~ 揺れて気持ちいい♪


Little Tempo, Caravan と素敵なアーティストに

みんなの愛で

すごくピースフルな時間だったな♪



同じカテゴリー(*日常のこと)の記事
巡り合わせ。
巡り合わせ。(2013-01-10 10:07)

夏日和。
夏日和。(2012-07-19 10:35)

秋の気配。
秋の気配。(2011-09-06 17:34)


Posted by Shakti at 09:00│Comments(0)*日常のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖 音楽会。
    コメント(0)