› Shakti くつろぎのアーユルヴェーダ時間 › *日常のこと › 満月の今日、お財布を広げよう。


体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年05月09日

満月の今日、お財布を広げよう。

おはようございま~す! 雲一つない青空! いい天気。

今日は満月です。 

昨晩もお月様がきれいに見れましたね!


満月の日はエネルギーに満ち溢れ 気の流れが良い日。 

満月の光は心にもとっても癒し効果があるので、

満ちるエネルギーを身体全体に循環させたいですね。

今日は天気が良いのでお布団も干して、

よりデトックス効果を味わって眠りにつきたいと思います!!


そして、お金に関する“いい氣”も満ちています。

今日はフリフリ日ですよ~!!


5月の満月は、5月9日 午後13時01分です


ボイドタイムは(フリフリしないほうがいい時間)
5月7日 19時00分〜8日01時49分


フリフリの仕方はこちらから


満月の今日、お財布を広げよう。


『お月様ありがとうございます』

とお月様に感謝しながら唱えましょう♪

自身でアファメーションを作ってお願い事をするのもいいですね!



みなさんにお月様からの素敵な贈りものがありますように。。。icon22




同じカテゴリー(*日常のこと)の記事
巡り合わせ。
巡り合わせ。(2013-01-10 10:07)

夏日和。
夏日和。(2012-07-19 10:35)

秋の気配。
秋の気配。(2011-09-06 17:34)


Posted by Shakti at 09:12│Comments(0)*日常のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月の今日、お財布を広げよう。
    コメント(0)