体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年05月26日

浜松のカレー集合。

Bija2周年イベントに

カレー屋の店主さんたちが集まった

浜松コラボカレー!!

浜松のカレー集合。

カレー好きや カレーマニアたちが
集まる集まる。。。♪


カレーが繋げてくれた、いい日!!


それぞれのカレー屋の材料や仕込みなどのレシピを話したり、
トークしながらカレーのレシピをみんなで作りあげていきます。

カレーの想いがとにかく熱い5人です!

この日に話したカレーのレシピは、
それぞれのカレー屋さんで、それぞれカレーとして完成させて
そのうち食べられる機会があることだと思います。。。

楽しみですね!



当日、出た5つのカレー。

浜松のカレー集合。

左上から
・R食堂さんの『おもろカレー』磐田カレーおもろ(豚足)
・ヤサカさんの『ブラジル』スパイスが効いたスープカレー
・太陽カレーさんの『冷しカレー』
・東京カリー番町、水野さんの『ダールタルカ』
・Bijaの『野菜カレー』  です。


いっぺんに5種類のカレーが食べられるってすごいことだな~
幸せ♪♪

それぞれのカレーに、それぞれの味があって本当に美味しい♪

カレー大好き!!

これは、私が食べたものなので、ご飯の盛り方変ですが、、
みんなのはきれいなたまご型でしたよ!



同じカテゴリー(*ごはんとからだ)の記事
梅雨のごはん。
梅雨のごはん。(2013-06-15 09:51)

七草風がゆ。
七草風がゆ。(2011-01-08 11:19)

プチ断食スタート!
プチ断食スタート!(2010-04-23 20:43)


この記事へのコメント
Shakti Rieさん、はじめまして。
SCENEのまこりんPMといいます。
よろしくどうぞ。

辛いものが苦手なくせに(苦手だからこそ?)
カレーが大好きなので
ブログを食い入るように読ませてもらいました(笑)。

変なはなし(汗)
普通の「カレー5種類 食べ合わせ」だと
その中にハズレが混じっている確立も
高かったりすると思いますが
この5種類はどれもが場外ホームランだったみたいですね!

こんな食べ比べを
一度でいいからしてみたいものです(笑)。

by まこりんPM
Posted by SCENESCENE at 2009年05月26日 23:09
まこりんPMさま

はじめまして。ブログ読んでくれてありがとうございます!
まこりんPMさんもカレー好きなんですね♪
私もこの体験は初めてドキドキでした!5つのカレーを一度に食べられるってそうないですもんね。
カレーも、それぞれ味が全く違うし、、本当どれも美味しかったし、とっても楽しめました!
私もいろいろなカレーを作ってみたいな~って思いましたよ!!

以前はカレー甘口の方がすきでしたが、今ではスパイスの香辛料にはまっています!
カレーは美味しいですね♪
コメントありがとうございます。
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年05月27日 11:06
Rieさん、おー久しぶりです。
そうそう2周年だったね、おめでとう!
こっちにきて毎日おいしいものには恵まれてるけどカレーはかなりご無沙汰中、また暇見つけて浜松行きますね。
Posted by さにー at 2009年05月30日 17:41
サニーさん!
お久しぶりです♪
サニーさんの手作りパン、と~ても美味しかった~です!!最近私は、パンが大好きなんです。浜松、来たときは連絡くださいね☆
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年05月30日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松のカレー集合。
    コメント(4)