体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年06月18日

美味しいかき氷。

美味しいかき氷。

鵠沼海岸にある 
こだわりのかき氷屋さん埜庵(のあん)
先生と授業の前に行ってきました。

とっても人気なお店みたいです。


私は、季節限定のメロンを注文。練乳もついてます♪

おいしい!! 氷がとろけるぅ~♪
ボリュームもあるでしょ!
 
天然氷を使用しているそうで、氷もシロップもこだわりの美味しさ。

こ~んなに柔らかく氷が甘いのも始めての食感!


楽しいお話をしながら、とってもいい時間を過ごせました!

鵠沼に行った際には、是非よってみるといいですよ!



同じカテゴリー(*ごはんとからだ)の記事
梅雨のごはん。
梅雨のごはん。(2013-06-15 09:51)

七草風がゆ。
七草風がゆ。(2011-01-08 11:19)

プチ断食スタート!
プチ断食スタート!(2010-04-23 20:43)


この記事へのコメント
確かにボリュームもあるし
美味しそうなかき氷ですネ。

メロンと練乳の組み合わせも
素敵な美味しさを予感させてくれます(笑)

‥ただ‥

写真を見て思ったのは
どこから食べ始めたらいいんだろうか?
っていう
かき氷を前にするといつも襲われる
あの「途方にくれる感覚」です(汗)

もしもっと食べやすい
例えば平皿に広げたようなかき氷があったら‥
でも逆につまらなくて
あまり流行りそうにないですネ(苦笑)

by まこりんPM
Posted by SCENESCENE at 2009年06月19日 18:07
まこりんPMさま

すごいボリュームでしょ!美味しかったです♪

そういえば、かき氷って食べる時確かに食べづらい記憶があります。
でも、これ、全然崩れなかったし、全く食べづらくなかった!!

平皿のかき氷もおもしろそうですね!でもゆっくり食べていたら溶けてしまいそう。。。
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年06月19日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいかき氷。
    コメント(2)