体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年07月28日

雨景色。

雨景色。

A rainy day..


1本ツルのように

ひゅるひゅる~と伸びて


雨が際立たせているかのように

白い花が華やかに咲いています


今朝、目が合った 雨が似合う花


タグ :癒し

同じカテゴリー(*感じるまま)の記事
始まりの朝、春分。
始まりの朝、春分。(2014-03-21 15:50)

2014年1月1日、新月。
2014年1月1日、新月。(2014-01-01 23:41)


Posted by Shakti at 11:10│Comments(2)*感じるまま
この記事へのコメント
色んな人に
色んな生き方があってもいいように‥

花の中にも
雨が一番よく似合う花があってもいいですよネ

いつでもどこでも
そんな花を見つけられるような心でいたいですね(笑)
Posted by SCENESCENE at 2009年07月29日 01:54
SCENEさま

ありがとうございます。

私も見つけられるような心でいたいですね。

昨日は気付かたかったけど、今は目に留まる。
私は通り過ぎたけ、後ろの人は立ち止まる。

今が、心とその花。。と波長が合うんでしょうね。
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年07月29日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨景色。
    コメント(2)