› Shakti くつろぎのアーユルヴェーダ時間 › *ごはんとからだ › シャロムヒュッテでディナー。in安曇野 


体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年08月04日

シャロムヒュッテでディナー。in安曇野 

安曇野へ行ってきました。

2日の初日は以前からとっても行きたかったところ。


みなさんはご存知ですか?


舎爐夢ヒュッテ (シャロムヒュッテ) 

無農薬有機農業と、 
草も虫も敵とせず耕さない自然農を実践しているペンションです。

ペンションもすべて手作りの素敵なところ

のどかで落ち着きます。


シャロムヒュッテでディナー。in安曇野 


お泊りプランも考えていたのですが、
これも雨という天候でプランが前日まで立てれなかった今回の旅。

ここで天然酵母のパンを焼いているスタッフのお友達がいて 
ディナーを食べてきました。


ディナーは自然食ですが、洋風のコース。。


シャロムヒュッテでディナー。in安曇野 

キャベツと冷えのタブレ


シャロムヒュッテでディナー。in安曇野 

ヴィシソワーズスープ


シャロムヒュッテでディナー。in安曇野 

人参葉と松の実の玄米ご飯


シャロムヒュッテでディナー。in安曇野 

ズッキーニとトマトのファルシ


私は、赤ワインをいただきながら
ほれぼれする料理に幸せいっぱい!おいしぃ~~♪

とっても美味しいんですよ!!

食後には玄米コーヒーとライスプティング
(満足しすぎちゃって、写真はすっかり忘れてた・・・。)


食材がもつおいしさ、

愛をもって育ててるからこんなに美味しいんだろう

さらに優しくておいしく引き立つ料理を作ってるシャロムのシェフやスタッフにありがとう。


シャロムヒュッテでディナー。in安曇野 

おいしそぉ~でしょ♪

シャロム内を案内してもらって、天然酵母のパンをお土産にいただいて笑!

今度は、お泊りでいこうと思ってます♪

シャロムは、きっといたらいるだけ面白い! そんな場所です。



~ちょっとだけ旅に~ つづく。。。



同じカテゴリー(*ごはんとからだ)の記事
梅雨のごはん。
梅雨のごはん。(2013-06-15 09:51)

七草風がゆ。
七草風がゆ。(2011-01-08 11:19)

プチ断食スタート!
プチ断食スタート!(2010-04-23 20:43)


この記事へのコメント
ステキ〜〜〜
ぜひとも行ってみたい

最近“長野”にご縁があるみたい
引き寄せられてるわぁ〜〜〜

本州の“いなか”未体験ゾーン
そろそろオトナ進出したいと企んでる今日この頃
Posted by mayuko at 2009年08月05日 07:45
こんないい所があるなんて
全然知りませんでした(汗)

貴重な情報をありがとうございます

ここは
体ももちろんですが
なによりも心が癒されそうな気がします
Posted by SCENESCENE at 2009年08月05日 19:22
mayuko!

オトナ進出しちゃえ~♪

長野に呼ばれてるな~ 私も最近、長野に縁があるんだ!!
長野に行った際はせっかくだからココ、シャロムにも寄ってみて!

あ~~! なんかとても今、2年前のあの“楽園”を思い出してます♪
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年08月05日 21:25
SCENEさま

ココロも癒されるでしょうね~♪

SCENEさんも是非、~癒しの旅~に行ってみてください!
心に残るお土産をもって帰ってこれますよ!! 
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年08月05日 21:32
Rieさん、ブログに紹介してくれてたんだね!ありがとう!

1年ぶりに会えてよかった。お元気そうですねー。

燕岳、あのあとやっぱり天気よくなくって行けなかったんだけど、来週は天気も安定してるみたい、登りに行く予定だよ♪

今度は1泊してのんびりとくつろぎのシャロムをお楽しみくださいませ~。
Posted by さにー at 2009年08月15日 19:52
さにーさん

こちらこそ、ありがとうございました!
私も久しぶりに会えてうれしかったです♪
今度はお泊りします~♪

燕岳楽しみですね~!
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年08月17日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャロムヒュッテでディナー。in安曇野 
    コメント(6)