体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年09月01日

空の散歩道。

森林公園に、こんなところがあるなんて

立派なつり橋

 
いいネーミングです “空の散歩道”


ドキドキもありの

空の散歩が楽しめます!



空の散歩道。


タグ :森林散歩

同じカテゴリー(*日常のこと)の記事
巡り合わせ。
巡り合わせ。(2013-01-10 10:07)

夏日和。
夏日和。(2012-07-19 10:35)

秋の気配。
秋の気配。(2011-09-06 17:34)


Posted by Shakti at 09:56│Comments(2)*日常のこと
この記事へのコメント
橋から下を見下ろす写真でなくて
本当にホッとしました

高いところが苦手なんです(汗)

でも
空の散歩道っていう名前は
とても素敵ですネ

多分
鳥や天使の中には
高所恐怖症の人や鳥なんて
いないんでしょうね(苦笑)

でも
例えば白い雲の上とかで
下が見えない状態なのだったら
俺でも
空の散歩が楽しめそうな気がします(笑)

by まこりんPM
Posted by SCENESCENE at 2009年09月01日 23:24
まこりんPMさま

>橋から下を見下ろす写真、、、はリアルすぎますよね!

リアルさは怖さを覚えてしまったり、橋から見た景色の写真とも思いましたが、
それぞれの “空の散歩道”
を楽しんでもらいたいな~と思って、
想像できる写真にしました!


鳥や天使たちは、飛べない私たちと違って落ちるって思ってないから
怖いという感情は、、、きっとない。。ですよね!?

でもいるかもしれない!

私、雲海を見るたびに、飛び込みたいと思っています!
白い雲の上はいい散歩ができそうですね。
新しいものに出会うような気がしますよ。
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年09月02日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空の散歩道。
    コメント(2)