体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年09月28日

朝の始まりから。

朝の始まりから。


明け方の空模様


ピンク色に染まり 日の出を待っている空

静か~に落ち着いている繊細なこの時間帯は

特別な感じですき



朝起きて外の空気を体感してみてください。

雑音をほとんど感じない

この日の出前の時間帯は クリーンになりますよ!


朝のゆとり時間。。


タグ :癒し

同じカテゴリー(*感じるまま)の記事
始まりの朝、春分。
始まりの朝、春分。(2014-03-21 15:50)

2014年1月1日、新月。
2014年1月1日、新月。(2014-01-01 23:41)


Posted by Shakti at 19:41│Comments(2)*感じるまま
この記事へのコメント
1日24時間

基本的には
どの時間にも
心をフォーカスさせることは出来ると思いますが

フォーカスしてシンクロさせることで
一番心が喜ぶ時間が
夜明け前なのではないでしょうか?

心がエネルギーを放出するのが日中で
心が癒されるのが夜間
夜明け前は
心から
素敵なものがたくさん生まれてくる時間のように感じます
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年09月30日 07:38
まこりんPMさま

お返事遅くなり、ごめんなさい。。

心の時間のタイミングはどんなときでもありますよね。

太陽からエネルギーをもらい、元気な1日がスタートする前に
この時間帯の景色をみたり触れあったり
しぜんと1日の始まりに感謝の気持ちが生まれる

みんなもそんな気持ちになってもらえたらうれしいなと思って書いています。
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年10月02日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の始まりから。
    コメント(2)