体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年10月08日

台風。

明日です!10月9日(金)

半田山にあるsloWPorchさんで
この日1日、Shaktiのオイルトリートメント&ヒーリングが受けられます。 こちら。

~~~~~~~~~~~~~~~


台風。


台風~

風はまだまだ強いですが、晴れ間が見えてますね!

みなさん、被害は大丈夫でしたか??


昨晩から朝にかけての暴風で、本日寝不足です。

雲の間から太陽が見えると、

台風通過~と安心し落ち着きます。



台風は、地球のおそうじと聞いたことがあります。

人もふくめ、地球にたまっているウミを出してくれてるのですね。

台風や地震などの計り知れない自然界の力は

時折りやってきて教えてくれてる気がします。


久しぶりの青空がうれしい♪



同じカテゴリー(*日常のこと)の記事
巡り合わせ。
巡り合わせ。(2013-01-10 10:07)

夏日和。
夏日和。(2012-07-19 10:35)

秋の気配。
秋の気配。(2011-09-06 17:34)


Posted by Shakti at 12:20│Comments(0)*日常のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風。
    コメント(0)