体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年10月21日

秋空を見上げて。

秋空を見上げて。


葉っぱ って季節の楽しみを見せてくれる

葉だけに限らずですが。。


何でもないようなことで

何かを感じたりすることって、忘れてしまいがちだけど

けっこういいことが多かったりするんだよな~

記憶に思い出すことが少なそうだから

感じた今、おもいっきり浸ってしまおう!


今日は おとなりさんのこのコが私の一等賞



タグ :癒し

同じカテゴリー(*感じるまま)の記事
始まりの朝、春分。
始まりの朝、春分。(2014-03-21 15:50)

2014年1月1日、新月。
2014年1月1日、新月。(2014-01-01 23:41)


Posted by Shakti at 15:21│Comments(2)*感じるまま
この記事へのコメント
身の回りから
なにげないしあわせを見つけて
うれしくなること

そうして
その日そのとき
そんなことがあったという具体的な記憶が
日々薄らいで
消え続けること

どちらも美しい自然の摂理だと思います(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年10月21日 17:45
まこりんPMさま

コメントありがとうございます。

どちらも美しい自然の摂理、、、そうか~!

なんか、忘れてってしまうのって少し淋しいなぁと思ったりしたけど、
そう思えば、ハッピーですね。
きっと心の奥ではちゃんと覚えているだろう。
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年10月21日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋空を見上げて。
    コメント(2)