体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年10月31日

毎日の休息。

毎日の休息。


前回のブログタイトルのように

ブログの 「休息」 をしてました。。

“休息と遊び。”


ブログを休むつもりで書いたのではなかったんですけど。

みんなへ書いたつもりが

結果、、、私の休息宣言みたいでした。笑。



ある意味、リセットかも。

充電期間が長かったので、書きたいことがたくさんです♪



リセットってとてもいいことで、大切です!


ほぉっと やすらぐ瞬間 休息してるんですね

いろんな形の それぞれの形が あると思います

休息 はたっくさんしましょう!!



同じカテゴリー(*日常のこと)の記事
巡り合わせ。
巡り合わせ。(2013-01-10 10:07)

夏日和。
夏日和。(2012-07-19 10:35)

秋の気配。
秋の気配。(2011-09-06 17:34)


Posted by Shakti at 10:53│Comments(2)*日常のこと
この記事へのコメント
中途々々で
継ぎ足し継ぎ足し使い続けると
だんだん全体の許容量自体が目減りしてしまう‥

一度完全放電させることで
また本来の許容量を目一杯使うことができる‥


人の心って
リチウム電池と似ているかもしれませんネ(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年10月31日 12:02
まこりんPMさま

完全放電は、かなりエネルギッシュになりそうですね!

ちょっとの充電でも、日々の生活にあってこそ
幸せを感じられていることが多いのではないでしょうか。
よりゆとりのある生活を送れる気がします。
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年11月01日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日の休息。
    コメント(2)