体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年12月22日

冬至の過ごし方。

明日の水曜日は、、

ココロとカラダ、地球に心地よいカレーSpice Cafe Bijaさんの
空間の一室で、Shaktiのトリートメントが受けられます。

今年最後のBija癒し空間。

お待ちしております! より元気になりましょう♪

~~~~~~~~~~~~~~~


冬至の過ごし方。


今日は冬至ですね。

一年で一番昼が短く、夜が長い日です。


この冬至の日には、 
かぼちゃを食べ、ゆず湯に入る 日本の昔からの風習。

これら やっぱり太陽カラー。

私も今夜はそうそくの灯りで過ごし かぼちゃを食べ、ゆず湯に入ります。


この日照時間が短いこの季節、厄を祓うため、

そして太陽のエネルギーが弱まるこの時期だからこそ

太陽と同じ色の食べ物をいただき、

太陽のエネルギーをいただいているんですね。


おひさまにありがとう!!


健康を願って 太陽カラー取り入れてみませんか♪


同じカテゴリー(*ごはんとからだ)の記事
梅雨のごはん。
梅雨のごはん。(2013-06-15 09:51)

七草風がゆ。
七草風がゆ。(2011-01-08 11:19)

プチ断食スタート!
プチ断食スタート!(2010-04-23 20:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬至の過ごし方。
    コメント(0)