体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年12月29日

年内のデトックス。

今年もあともう少しですね。

感謝して残りの3日間を過ごしたいなと思います。


年明けを心地良く迎えられるよう

お家の大掃除をするように

カラダも ココロも デトックスをして

新年の良い気! をたっぷりいただきましょうね!!


今年の1月1日は、なんていっても満月。

それに、2010.1.1 って 1が3つ並ぶんです。

私的にはとても楽しみな1月1日。


体調もそしてメンタルな部分も。

いい状態で迎えたい気持ちでありふれてます。

 
年内のデトックス。


Shakti年内の営業

本日、明日の29(火)30(水)は

自宅サロンでのトリートメントも受け付けています。

是非、いらしてくださいね♪

お待ちしております!




同じカテゴリー(Shakti日記・お知らせごと)の記事
Umiの帰り道。
Umiの帰り道。(2013-09-03 22:04)


この記事へのコメント
まだ間に合いますか?
年内デトックス♪
メール送りましたので、よろしくお願いします(^-^)/
Posted by 美和 at 2009年12月30日 08:06
美和さん

ご連絡ありがとうございます。
お返事のメール送りましたので、ご覧ください♪
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年12月30日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年内のデトックス。
    コメント(2)