体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2010年02月18日

インドからのお届け物。

インド、ケララから届きました。

インドからの小包は、白い布に包まれて、こんな風に手縫いの糸で封がしてある。

インドからのお届け物。

布を針で縫って、手間をかけて包まれてきたかと思うと興奮してしまいます。

さすが神秘の国インド。


中身は厳重にされ、ダンボール箱いっぱいです。

ガムテープぐるぐるを見ると、長旅だったのね・・・!

と声をかけたくなります、笑。

インドからのお届け物。

現地から届いたオイル。

アーユルヴェーダトリートメントに癒しの風がインドから吹いてきました~!

是非体感しにきてください♪



同じカテゴリー(Shakti日記・お知らせごと)の記事
Umiの帰り道。
Umiの帰り道。(2013-09-03 22:04)


この記事へのコメント
こんにちは!

布を手縫いした小包・・・。
すごく手間がかかっていますね~。
送った方が中身をすごく大切にしているのが
伝わってきました。

現地のオイルをつかったアーユルヴェーダ
すごく興味あります♪
癒されそう~!!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年02月19日 15:16
ようちゃんさま

こんばんは!コメントありがとうございます。
うれしい~です♪

白い布の小包を初めて見た時は感動しました。
包みを取るのがもったないな~と思えてしまうほどです・・。
アーユルヴェーダのオイルトリートメントで、私は癒されっぱなしです。。
ようちゃんさんも是非♪癒されてくださいね~!
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2010年02月19日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドからのお届け物。
    コメント(2)