› Shakti くつろぎのアーユルヴェーダ時間 › *ごはんとからだ › お気に入りパスタの店、カズパッチョ!


体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2010年02月21日

お気に入りパスタの店、カズパッチョ!

先週、またまたカズパッチョへ♪

今回は、お友達とランチタイムに行きました!!

ランチセットは3コース。
私たちは、前菜、スープ、パスタ、ドリンクのランチセットを注文。

ランチメニュー、お得なお値段です。

お気に入りパスタの店、カズパッチョ!
有機野菜のサラダとマリネたち

お気に入りパスタの店、カズパッチョ!
ミネストローネ
(チーズが1アクセントになって好き♪)

お気に入りパスタの店、カズパッチョ!
キャベツのトマトソースパスタ


パスタに続いて、サイドメニューが1つ1つ美味しいのはとってもうれしい。

パスタもボリュームあるかな~と思いつつも、
味ある優しい味付けなので、ペロッといけちゃいました!

胃が喜ぶ味つけで、うれしいです!

野菜たっぷり食べれるのがいいですね~!


お店の写真撮ろうかなと思いつつ忘れてました・・。
お店は、ガラスばりなので、旧雄踏街道を通っているとカズパッチョの雰囲気がわかるかな~と思います!

おすすめです☆


********

TAPAS&PASTA カズパッチョ

〒432-8061 
浜松市西区入野町948-1 (旧雄踏街道沿い、遠信・つり具屋さん近く)
tel:053-523-8886

営業時間:11:30〜14:00(L.O)
       17:30〜20:30(L.O)

定休日:毎週火曜日  
      第1、第3月曜日

********



同じカテゴリー(*ごはんとからだ)の記事
梅雨のごはん。
梅雨のごはん。(2013-06-15 09:51)

七草風がゆ。
七草風がゆ。(2011-01-08 11:19)

プチ断食スタート!
プチ断食スタート!(2010-04-23 20:43)


この記事へのコメント
おぉ、カズさんのお店ですね!
オープンしましたかー。
おめでとうございますと、お伝えくださーい。
カズさんのパスタ、食べたい!
浜松遊びにいった時にはカズさんのお店でいっしょにごはんしよう♪
Posted by さにー at 2010年02月24日 16:59
さにーさん!

こんにちは!
いいですね~♪浜松きた時は是非ごはんしましょう!!
カズさんも、さにーさんがきたら喜びますね♪♪
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2010年03月01日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りパスタの店、カズパッチョ!
    コメント(2)