› Shakti くつろぎのアーユルヴェーダ時間 › *日常のこと › 吉方位の旅から体の変化。


体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2010年03月02日

吉方位の旅から体の変化。

水曜の夜に伊豆から帰宅して、

やっと今週から体が、ぐんぐん軽くなってきています。

だるさがぬけてなかったんです・・・ やっとぬけた。


今のカファ季節で体が重くなりやすい私ですが、

吉方位からのパワーの影響や

ちょうど、私が伊豆へ行った日は、13の暦では“浄化”の期間らしいので

浄化も重なって!の変化かな?

今は、後回しにしていたことを進んでやりたくなる意欲が出てきているので、

いろんな整理ができそうです♪

そしたら、もっと軽くなっていくだろうな~。


吉方位の旅から体の変化。


3月スタートしましたね。

今月もみなさまにたくさんのヒカリが届きますように。。。


タグ :九星気学

同じカテゴリー(*日常のこと)の記事
巡り合わせ。
巡り合わせ。(2013-01-10 10:07)

夏日和。
夏日和。(2012-07-19 10:35)

秋の気配。
秋の気配。(2011-09-06 17:34)


Posted by Shakti at 10:11│Comments(0)*日常のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉方位の旅から体の変化。
    コメント(0)