体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2010年04月27日

デトックスですっきり健康。

土曜日は、一日断食デトックスヨガに参加し

森林公園の自然の中でとっても穏やかな時間を過ごしました。


素敵な日を企画してくれたるりさん、ありがとう。

一日一緒に過ごしたみなさん、ありがとう。

フリータイムの時間は、

とってもたくさんの方たちにトリートメントさせていただき感謝しています。

みんな、それぞれ滞っていたものが流れ、

それを実感していただけたり、リラックスしていただけたり、いい感じでしたね!

より体と心がすっきりと穏やかになっていく姿を見て、私もすっきりしていきました。

トリートメント・ヒーリングを受けてくれたみなさん、ありがとう。


みんな、きっと素敵な日を過ごしているんじゃないかな~と思います!



天気に恵まれ、気持ちよい朝

自然の中でウォーキング

デトックスですっきり健康。

朝露が残る芝生でのヨガ

なびく風の音、小鳥の泣き声のハーモニーに乗って太陽のエネルギーが伝わり 

どんどんゆるやかに

穏やかに

心地良い感覚


デトックスですっきり健康。

お昼と夜のメニュー

にんじん・りんごをすって、小松菜と豆乳をハンドミキサーにかけ、

レモンちょっとで混ぜ合わせます。

甘くて、ジューシーで美味しい♪♪


野菜をすっていていると、ミキサーよりもちろん時間はかかるけど

食べ物への感謝がより生まれ、愛情が出てきます。 より美味しい!


そして、これはとても納得したんですが、マクロビの陰陽で

左回りはエネルギーが外に向かっていくんですね。

だから、左回りですることで熱が生まれ、体が温まるということ。

冷えに悩まれている方は、是非、左回りですってみてね!


デトックスですっきり健康。

内臓を休め、

体を浄化していく

滞っていたものを出していくことは

体や心に心地良さを与えてくれます。

バランス、リラックス、ヒーリング、、、

なにより、とても素直にそして健康になれます。

自然からのヒーリングにも感謝です。

ありがとう☆



同じカテゴリー(Shakti日記・お知らせごと)の記事
Umiの帰り道。
Umiの帰り道。(2013-09-03 22:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デトックスですっきり健康。
    コメント(0)