体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2010年05月04日

レイキヒーリング。

レイキヒーリング。


痛みがあるところに 自然に手を当てていたり

撫でられて、ほっとしたり 落ち着いたり、、
 

って経験はありませんか?


自然にしているそのしぐさ

私たちは、潜在的に手のヒーリングを知っているんです。



レイキは、自然のエネルギーを使ったハンドヒーリングです。

レイキヒーリングを続けていくと 

カラダもココロも バランスがとれ始め、

調和されることで自然治癒力は高まり、とっても健やかに。

辛い感情は癒され、心が穏やかに。 

やさしい気持ちに。


そして自分らしく生きられる。


これってとっても幸せなこと!

幸せは、自分を愛してあげる素敵なことです。


レイキは、と~っても癒されます。

心地いいんですよね♪ いろ~んな気付きも多い。

自然の恵みを レイキヒーリングからたっぷりいただいています♪


みさなんの素敵な日々を

レイキからも感じていただけたらうれしいです。



同じカテゴリー(*レイキ)の記事
レイキ。
レイキ。(2012-06-11 10:53)

火傷にレイキ。
火傷にレイキ。(2012-05-02 15:13)

レイキヒーリング。
レイキヒーリング。(2011-03-02 09:36)

自己ヒーリング。
自己ヒーリング。(2010-10-13 09:51)


Posted by Shakti at 13:34│Comments(0)*レイキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイキヒーリング。
    コメント(0)