体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2010年08月05日

人と自然のサイクル。

「本来の自分の姿に... 」 と

レイキヒーリングやトリートメントを受けにきていただいている方たちに

よくお話していますが、


本来の姿ってなんだろうか?

こころって

まんまるしていて、、 

ふわふわしていて、、 

キラキラ透きとおっていて、、 

軽くて、、


って私のイメージだけど。



心をキレイにしたら 体もキレイになって

体をキレイにしたら 心もキレイになる


心=体の 素敵なバランスのサイクルで過ごしていけるように

今 何かで崩れてしまった生活のサイクルを

元の自然のサイクルに戻していけるように

心が穏やかと感じる自分でいられるように

大切な心を浄化してあげよう。


地球に生きる私たちは、

植物やたくさんの自然に助けられ、共存している自然の一部

いらないものを返していくと 本当の自分が見えてくるはず

そして必要なものだけを受け取り与え合う

ありがとうのシンプル生活を過ごていきたいですね。


人と自然のサイクル。



同じカテゴリー(*レイキ)の記事
レイキ。
レイキ。(2012-06-11 10:53)

火傷にレイキ。
火傷にレイキ。(2012-05-02 15:13)

レイキヒーリング。
レイキヒーリング。(2011-03-02 09:36)

自己ヒーリング。
自己ヒーリング。(2010-10-13 09:51)


Posted by Shakti at 20:45│Comments(0)*レイキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人と自然のサイクル。
    コメント(0)