体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2010年08月08日

ヨガと呼吸法。

ヨガと呼吸法。


今朝は、都田公園で朝ヨガ&トリートメントしてきましたよ。

みさなん、ありがとうございます。


日常の疲れやストレスなどで

体に出てきたサインに気付いたら、(例えばだるさ痛みなど)

ほおって置かないで、気に留めてあげてくださいね。

そして、少しでもいたわってあげてください。

体と心が とっても喜ぶから!



今日はヨガがスタートしたら、

ざぁーーと雨が強くなり、屋根があるところに移動して

呼吸法のヨガをしました。

サンスクリット語や ヨガの伝統の話

呼吸法もいくつか教えてもらいました。

いつもと違う朝ヨガ とっても良かったです!


これも雨も導きのおかげ。

感謝です。。。


雨もあがり、太陽礼拝や英雄のポーズもしっかりして

かなり中からエネルギーたちが熱くなって、とても心地良い私がいる。


体の声、自然の音が、とてもよく馴染んで

いいパワーをいただきました。

8月8日の末広がりの今日、

ヨガ、レイキセミナーととても良い1日でした。ありがとう。



普段無意識でしている呼吸、意識している呼吸、とそれぞれに良い事があって

心と体がつながる大切なものと思っていますが、

今日また改めて呼吸の良さに触れた気がします。

「呼吸」は、心の健康。


私は、毎早朝、瞑想している時間があるんですが、

瞑想でドーシャ(エネルギー)が安定し、心が空っぽになっていくことで

自分と向き合えるんです。

リラックスできるから好きなんです。

いつも瞑想時間の時に呼吸を整える..感覚でしたが、

今日から呼吸をもっと深くしていこう。


~~~~~~~~~~~~~

YOGA suryaさんの朝ヨガと一緒に
アーユルヴェーダトリートメント、ヒーリングさせていただいています。

自然の心地良さの中で
リラックスしていただけたら幸せです。

次回は、28日(土) 中田島公園 6:30~



同じカテゴリー(*朝ヨガアーユルヴェーダ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガと呼吸法。
    コメント(0)