体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2011年01月20日

ご報告。

ご報告。


今日は、改めてご報告があります。

だんだんと、お伝えし始めていることでもありますが


わたくしRieは

新しい命を授かりました!!!


私にとって初めてのことです

自然に 季節の美しい動きがあるように

私の変りゆく体の動きに、神秘さをとても感じる日々です。

女性の体に 新たな感動を覚えています。

私を選び、私の体に命を宿って懸命に生きている子に感謝しています。。


・・・・・・・・・・・・・
そして、このことでShaktiをご利用くださっているお客様方に
大変ご迷惑をかけてしまっていることを思うと、心苦しいのですが
多くの方からの温かいお言葉に、心より感謝いたします。

営業時間等の、内容の変更をさせていただいたのも
昨年ブログをなかなか更新できずにいたのも
このことが多きく、
気持ち的に辛いという思いはなかったのですが
変りゆく体や、変りゆく環境に、日々の仕事、、
私自身、毎日についてくことに一生懸命でした。

本当は、ご報告をしてから変更していくことだと思うのですが、
自分のこととなると、どうもうまく伝えられず(笑)
変化が未知なだけに、大丈夫だろうという考えもあったり、、
落ち着いたころに、ご報告をし始め
そしてようやく今、Shaktiのブログにもかけました。


いつもご愛顧くださっている皆様に
そして、新しいご縁ある皆様に
お休みをいただくことになったり、新しい体制に変っていくことで
今後もご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが、
まずは無事に出産できるようにがんばりたいと思います。

体の調子を見ながら
今後の変更等は、またブログにてお知らせしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(Shakti日記・お知らせごと)の記事
Umiの帰り道。
Umiの帰り道。(2013-09-03 22:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告。
    コメント(0)