体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2014年01月04日

アーユルヴェーダな呼吸法。




呼吸は 体と心を繋ぐ 架け橋

ヨガの呼吸法は

ドーシャのバランスを整え

体と心に安定をもたらします

健康に導く大切な存在。。




おはようございます。

いつもありがとうございます。



アーユルヴェーダといえば ヨガ

ヨガはとても大切な存在


体と心と魂は 繋がり連動しています

このバランスが 崩れることで

体に毒素が溜まり

心と体に不調が現れるんです。


例えば最近の私だと、、

冷えや鼻水、体が固い、イライラ、、なんか


調和のとれた わたしでいるため

セルフアヴィヤンガ(マッサージ)して

プラスアルファ食材やスパイスを加えた
ごはんにしたり

していましたが、

さぼり気味だった

呼吸を深く意識した日々を始めました。

どんな風に効果が現れるのか

またお伝えしたいと思います。


健康な体と心へ導く呼吸法

日常に取り入れてみてはいかがですか!?



同じカテゴリー(*アーユルヴェーダ)の記事
秋の風。
秋の風。(2013-08-28 10:01)

太陽の言の葉。
太陽の言の葉。(2013-08-26 09:29)

こどもの日と立夏。
こどもの日と立夏。(2013-05-06 10:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーユルヴェーダな呼吸法。
    コメント(0)