体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2008年12月31日

2008年私の告白。

今日、やっと年賀状を書き終えました~~

遅いですよね。。。

でも今年中に出せたので、私は満足です!



あっという間に年終わりがきて、ほとんど実感がありませんが、

ここ最近、みんなと 『良いお年を!』 と言葉をかけあうことで、

今年も終わりなんだ~と感じたり、

1年を振りかえったり、来年は~~。と考えることで実感します。



そういえば、去年の今頃 2008年は “学びの年” と決意し

自分にカツを入れるため、みんなに言ってたけど、

自分自身に学ぶことが多く、たくさんの気付き、とても大切なものを教わった

深い深い1年で、本当に学ぶことだらけでした。


初めて味わう感情に

うれしく幸せを感じたり 

悩み辛かったこともあったけど、

全ては今の自分に出逢うためなんだね。


新たな自分に出逢えたこと 本当の自分に出逢い向き合いだした事 

これはとても大きく 私はたくさんのことに感謝しています。

大切な人たち、大切なもの、たいせつなこと

いつも見守って支えてくれているみんなに、感謝しています。


ありがとう。。。



学びは、見つけ一生学んでいく

1つ成長するとまた1つ新しい学びが訪れる

こんな楽しい私の旅はスタートしたばかりです。

大切なものを守り、

学んできたことを行動に移していくことが、今の私のテーマかな!


2008年私の告白。


いつも私の感じるままブログを読んでくれてありがとう♪

2009年もみんなの健康と幸せと平和を。。祈っています。


タグ :癒し

同じカテゴリー(*こころとからだ)の記事
癒しの森。
癒しの森。(2013-06-12 10:00)

心が喜ぶことを。
心が喜ぶことを。(2013-05-14 19:13)

ブッダの呼吸法。
ブッダの呼吸法。(2013-05-08 09:12)

石鹸の暮らし。
石鹸の暮らし。(2013-01-17 18:40)


この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます
ここに来ると 凄く安心します
心が休まると言うんでしょうか・・・
勉強になります
今年もよろしくお願いします
Posted by ☆さつき☆さつき at 2009年01月01日 13:45
さつきさま
あけましておめでとうございます
そう言ってもらえてとってもうれしいです!これからもがんばります~!

今年もよろしくお願いしますね♪
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年01月01日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年私の告白。
    コメント(2)