体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年09月20日

出逢おう、レイキ。

出逢おう、レイキ。


脱皮をし始めたかのように気持ちがいい

また1つ自分を知れた気がする


ヒーリングをしていると ココロの自分に出逢えてきます!

浄化され、どんどん純粋なあなたに出逢えます。


キレイになれる1つが 大好きなレイキヒーリング。




同じカテゴリー(*レイキ)の記事
レイキ。
レイキ。(2012-06-11 10:53)

火傷にレイキ。
火傷にレイキ。(2012-05-02 15:13)

レイキヒーリング。
レイキヒーリング。(2011-03-02 09:36)

自己ヒーリング。
自己ヒーリング。(2010-10-13 09:51)


Posted by Shakti at 23:41│Comments(4)*レイキ
この記事へのコメント
レイキ(ハンド・ヒーリング)自体が
元々は「手当て」という言葉で
医療介護の世界に深く関係があったものなのだし‥

それを局所的に
怪我や病気の治癒に使うばかりでは
もったいないと思います(笑)

もっと自分全体にわたって
より善いステージに心と体を導くために
レイキをどんどん活用すべきでしょうネ♪

そうすれば
自分も嬉しいし
レイキも?嬉しいと思います(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年09月21日 05:09
メンタルの動きがりえさんとシンクロしてます^^
落ち込みと新たな自分発見、というところが。(笑)
そろそろレイキが必要…今月もよろしくお願いします!
Posted by 美和 at 2009年09月21日 06:42
まこりんPMさま

まこりんさん、レイキの虜なんですね!

わかってらっしゃる、笑

感謝にたくさん出逢いましょう。
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年09月21日 18:08
美和さま

あらっ!笑

なんだかうれしいですね♪ お互い新しい発見と出逢いに感謝!

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年09月21日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出逢おう、レイキ。
    コメント(4)