体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年09月21日

花からもらうもの。

花からもらうもの。

(クルマユリ)


キラキラと輝く 日の光を浴びながら

とてもキレイに大地に立っていました


花を見ると ニコッ、笑!ってなりません?


春、そして夏に たくさんの笑顔を見せてくれた花たちも

もうすぐおやすみか。。



タグ :癒し

同じカテゴリー(*感じるまま)の記事
始まりの朝、春分。
始まりの朝、春分。(2014-03-21 15:50)

2014年1月1日、新月。
2014年1月1日、新月。(2014-01-01 23:41)


Posted by Shakti at 19:17│Comments(2)*感じるまま
この記事へのコメント
自分に笑顔をもたらしてくれるもの達

自分の心を穏やかにしてくれるもの達

自然にも
人にも
感謝!感謝!!の気持ちですネ♪

心から「ありがとう」っていえるのは
本当に素敵なことだと思います(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年09月22日 06:02
まこりんPMさま

感謝! 感謝のありがとう!です。

“ありがとう”って言葉は、すご~く素敵な言葉です!
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年09月22日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花からもらうもの。
    コメント(2)