体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2009年12月15日

生きる、命。

生きる、命。


毎日、生きていることに対して当たり前に過ごしている私

毎日感謝したり、生きている喜びも感じるよ


当たり前のように、、というのか? 

周りの命・・人に 地球に触れて、、愛の偉大にと 

感謝したり 感じたり 感動したり ってたくさんある。 

でも、私の命に おぉ~~と敬意もったりって そうそうない。


平穏に過ごしているからだよ。

それも思う。 これもとても幸せなことですよね。 



最近私は、毎日自分にも ありがとうと感じます。

以前は言っていた。 言う事で 自分にありがとうって思ってた。


今はどんなときでも感じる気がするんです。




ある人とお話して

すごく 大切な感情を教えてもらった!


命、生きるというものを見せてもらったからなのかな。

その姿勢

その目に。

生きるという喜びや感謝が ありふれて ありふれていた。

前を 3歩も4歩も5歩も前を向いていた。 



言葉では言えない。。

でも 心は深くキャッチしたんだ。

元気をもらった!


最近のいろんな出来事がどんどんリンクしてくる


運命ってやつをそばで見た。




私の今の命の人生 今の役割。。。


私が伝えられること、があるように 生きよう!

楽しく生きよう~!!


同じカテゴリー(*こころとからだ)の記事
癒しの森。
癒しの森。(2013-06-12 10:00)

心が喜ぶことを。
心が喜ぶことを。(2013-05-14 19:13)

ブッダの呼吸法。
ブッダの呼吸法。(2013-05-08 09:12)

石鹸の暮らし。
石鹸の暮らし。(2013-01-17 18:40)


この記事へのコメント
最近、なかなか「楽しく」生きさせてもらえません(笑)
自分が変わるしかないのですけどね。

霊気またよろしくお願いします(^-^)/
Posted by 美和 at 2009年12月16日 19:56
美和さま

おはようございます!
楽しい・・・という感情に目を向けているとなんでも楽しくなってしまう!
逆に、楽しくない・・と思っていても、楽しくない出来事を引き寄せてしまったりする。

いろんな影響も受けるけど、ほとんど私たち自身の思考が作り出しているんですもん。笑♪

きっと、最近の日々での、学びや大切なものに気付いて実感することと思いますよ!


霊気が、待ってますよ~!
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2009年12月17日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きる、命。
    コメント(2)