体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2010年07月03日

朝ヨガアーユルヴェーダの癒し。

自然いっぱいの都田公園で

朝ヨガ&アーユルヴェーダトリートメントしてきました!


今日は、太陽は雲の上。

照りつける暑さはなく、心地良い気候でのヨガ。

朝の空、緑の大地、

とっても気持ちがいいです。

朝の重くなっている体がほぐれ、たくさんいいエネルギーに包まれました。



そして、ヨガの後のプチアーユルヴェーダトリートメント。

みなさん、ありがとうございました!

都田公園では、ベンチの屋根の影を木陰にしていますが、

今日は、開放感あるれる感じの場所で。


目を閉じて、、リラ~ックス。。

辛い体も、固い箇所も、

ゆっくりゆっくりと、しっかりとコリや滞りをほぐして緩めて... 

ふぅゎ~~。。


体の滞りをそのままにしてしまいますと、

体はどんどん重くなり、心まで重くなってきてしまいます。

ちょっとの時間でも

体や心をいたわってあげると、体や心はとっても喜びます。

穏やかな毎日、壮快な朝を向かられる。

そんなとても素晴らしい毎日を過ごしていきましょうね。


朝ヨガアーユルヴェーダの癒し。

YOGA suryaさんの朝ヨガと一緒に
アーユルヴェーダトリートメント、ヒーリングさせていただいています。

自然の心地良さの中で
リラックスしていただけたら幸せです。

次回は、24日(土)、31日(土) 中田島公園 7:00~



同じカテゴリー(*朝ヨガアーユルヴェーダ)の記事
ヨガと呼吸法。
ヨガと呼吸法。(2010-08-08 19:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ヨガアーユルヴェーダの癒し。
    コメント(0)