体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2010年08月03日

今日は、下弦の月。

下弦の月。。。


下弦の月は、新たな新月への大切なとき。

満月での変化や気付きから 結果を振り返りつつ、

欠けていく月のように リセットしていくのによいそうです。



体や心に無理をさせてはいませんか?

体に毒素が 心にストレスが 溜ってるな~と感じたりはしてませんか?

欠けていく今の時期は、毒素が排泄されやすくなるんですよ。

なので! 

体を動かして体内毒素の排泄を心がけたり、

じっくり考えたり、必要のないものを手放したり

物事の整理をするのにも とても良い時期です。

グラウディングにピッタリ!!



今回の満月辺りにいらしてくれたお客様たちはそれぞれ

とても素晴らしい出来事があったり、、大きな変化があったり、、、

と、いろんなことへの気付きを受けていました。


月の話をすることが多かった今回の満月でしたので、

月のパワーをいつも以上にいただいて

10日にくる新月に向けて

是非、心と体に素敵なリセットをしていきましょうね!


月のリズム 自然のリズム は、

自分のリズムでもあるのです。

どうぞ、リラックスしたご自分のリズムに会いにきてくださいね。



今日は、下弦の月。


落ちていた緑が、月のように引き立っていました

下弦より上弦の月って感じですが... 笑



同じカテゴリー(*こころとからだ)の記事
癒しの森。
癒しの森。(2013-06-12 10:00)

心が喜ぶことを。
心が喜ぶことを。(2013-05-14 19:13)

ブッダの呼吸法。
ブッダの呼吸法。(2013-05-08 09:12)

石鹸の暮らし。
石鹸の暮らし。(2013-01-17 18:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、下弦の月。
    コメント(0)