› Shakti くつろぎのアーユルヴェーダ時間 › *受講生の声 › レイキセミナー受講生のご感想。


体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2010年11月16日

レイキセミナー受講生のご感想。

レイキ伝授を受けていただいた
受講生のご感想を紹介していきます。

~~~~~~~~~~~~~

M.T様
(レイキ・ファースト・ディグリー)

※以下、ブログに書いてくれた記事を引用しています


こないだshaktiのrieちゃんからレイキを受けてから、自分でもレイキを使えるようになりたい!!と思っていたので、rieちゃんにお願いしてセミナーを受けてきました。

「アチューンメント」というエネルギー伝授を受ければ誰でもレイキを使えるようになります。
で、ファースト・セカンド・サードと段階があって、今回は肉体のヒーリングであるファーストディグリー。
もろもろの説明を受けて、いざ「アチューンメント」!!

前にレイキを受けたときと同じような感覚をイメージしていたんだけど、最初確かに、脳がぱっか~~~っと空いた感覚があって、その後自分でも本当にビックリだったのが、突然涙が流れて止まらない!!

なんで!??なんで!???

って少し戸惑ったけど、それは何か魂が浄化されている証拠のようで。

その後数回のアチューンメントを受けたんだけど、2回目以降は眉間の上あたり、「第3の目」のあたりにぽう~~っと赤いハートのようなぼんやりしたものが、点滅しだし、突然黒いへナトゥの描かれた手がパッと結構はっきり現れたり、尾っぽの長い鳥が現れたり、映像がちょこちょこ見てた。

で、全部終わった後、自分の周りにある氣を感じて、その氣の弾力を楽しんだり、自分の中に入れてみたり、自分の手から確かに流れるエネルギーを味わってみたり、感動のファースト・ディグリーでした!!!

で、この日夜レッスンが入っていたんだけど、レッスン中に自分の体に変化を感じた。

まず体がいつもより柔らかい!!!

腰が軽い!!!

とにかく自分の心が穏やか!!!

これはきっとレイキのおかげ☆

でも感情的になりやすくなってもいるようで、月や夜空を見て、涙が出てきたりもした。

今日から21日間、とりあえず毎日自分でレイキを流し続けることで、どんどんエネルギーに満たされて浄化されるみたい。

もう自分だけじゃなく、人にもレイキ流すことも出来るよ~♪

セカンド・ディグリーでは、精神的なヒーリングを伝授されるので、夢が叶いやすくなったりもするらしく、凄い楽しいらしい。。

楽しみだな~~。。。


~~~~~~~~~~~~~

sa'dahブログ・・・sa'dah★★RAKS SHARKI★★
 
ありがとうございます☆



同じカテゴリー(*受講生の声)の記事
レイキ受講生の声。
レイキ受講生の声。(2010-09-09 19:54)


Posted by Shakti at 10:40│Comments(0)*受講生の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイキセミナー受講生のご感想。
    コメント(0)