› Shakti くつろぎのアーユルヴェーダ時間 › *受講生の声 › レイキセミナー、受講生のご感想。


体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2010年12月28日

レイキセミナー、受講生のご感想。

レイキ伝授を受けていただいた受講生から
ご感想をいただきましたので紹介していきます。

~~~~~~~~~~~~~

Y.K様
(レイキ・ファースト・ディグリー)


今日はどうもありがとうございました。

“始まる前は、どんな変化が自分に起こるのだろう?”
と思っていました。

“時間に操られている日常から解放されてるなぁー”
“何も考えずにたまに光の色が見えるだけの時間が癒しの最高傑作のひとつ”と感じました。

これからの数日間、自分がどう変化していくのだろうか?
と期待ワクワクです。
“レイキ”もっと難しい説明があるのかと思っていましたが、
簡単で流れるがままでした。

セカンド・ディグリーが楽しみです。


~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます☆



同じカテゴリー(*受講生の声)の記事
レイキ受講生の声。
レイキ受講生の声。(2010-09-09 19:54)


Posted by Shakti at 10:54│Comments(0)*受講生の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイキセミナー、受講生のご感想。
    コメント(0)